まきやすのスタッフダイアリー

*晴れ*

      2017/06/11

豊橋店の河合です!!

梅雨入りしましたねー( ¨̮ )!!
お休みの日が雨になる
確率が高い気がするのですが
そんな日は自宅にてとにかく
雨の音を聞きながらぼーーっとします…
なにげない最高のひと時♡
共感していただける方も
いるのではないでしょうか。(笑)
雨が降るとじめじめするので
そんな中で…アイス♡なにげないひと時♡
これも共感して頂ける人も
いるのではないでしょか。(笑)

ニコちゃんいました♡

話は変わりますが
先日お式をあげた方が
お店まで会いに来てくださいました\(^^)/♡
突然のことだったので
とてもびっくりしましたが
とっても嬉しかったです♡
体調が不安定になりやすい方だったので
当日大丈夫かなあと心配していたお客様でしたが
なにごともなく無事お式を終えれたこと、
とても楽しい一日になりました♡
というお言葉を聞けて安心したのと
嬉しさがこみあげました(*´ω`*)
担当させていただいたのは
短期間だったのですがいろいろな思い出があり、
とても楽しい時間
過ごさせていただいたことに
感謝でいっぱいです(*´ω`*)

またあしたもがんばろうと思います\(^^)/

 - 未分類