まきやすのスタッフダイアリー

芝桜

   

豊橋店の伊藤です…!!

先日祖母と母と一緒に茶臼山高原に芝桜を見に行ってきました!
茶臼山には小学生の頃からよく行っていましたが、芝桜を見に行くのははじめてでワクワクしていました(*^^*)

ついてみると風がすごく強くて、リフトに乗っている最中も揺れる揺れる((((;゜Д゜)))笑
それでも、リフトから見える芝桜に感動していました^^*

DSC_1015

芝桜の見頃は少し過ぎてしまっていましたが、かけがえのない思い出の1つになりました!!
祖母もとっても楽しんでくれていて良かったです!

芝桜はもちろん綺麗でしたが、風の印象が強く残った日になりました(笑)
リフトでおりてきた後 温かい飲み物を飲んで、帰りは風で冷えきった体を温泉で温めて帰ってきました♪ヽ(´▽`)/

また祖母と母とお出かけできたらと思います(^^)/

 - 未分類