まきやすのスタッフダイアリー

あと3ヶ月

      2017/10/12

2017年も残りあと3ヶ月です。

年々1年が早く感じます

豊橋店ごとうです

私は毎年この時期になると
もう10月か〜、、もう秋か〜、、
と思うとなんだか焦ってきます 笑
何故でしょうか 笑

そして10月からはブライダルシーズンに突入します

沢山の方が結婚式を挙げられます!

私もありがたいことに沢山の方の
結婚式のお手伝いをさせて頂いてます!❤️

そしてそしてご懐妊されている方も
沢山いらっしゃいます❤️

なんだかおめでたいですし、
なんだかとてもハッピーな気分です!

素敵な一日になるように最後まで
お手伝い頑張ります!!!

ブライダルシーズンに七五三と
ばたばたと忙しい時期に入りますが、、
甘いものを食べて乗り越えたいと思います!!!

ちなみに写真はこの間のお休みに食べた
栗モンブランマロンアイスのワッフルです

ワッフルが食べ放題のところで
美味しすぎて3つ食べてしまいました 笑

 - 未分類