まきやすのスタッフダイアリー

ちょこっと秋山

   

こんばんは、豊川Tです。
今朝は冷えましたね。
皆さんもこれから寒くなりそうですので、体調管理に気を付けて下さい。
体調管理と言えば、昨日豊橋店のMさんがポリープ切除したようですが
一昨日私もやってきました。検診は、来週ですが・・・心配です!

ところで、これからシーズン突入致しますので、趣味の登山になかなか行けないので今月はじめに奥三河 『岩古谷山』に単独登頂致しました。


片道1時間のお散歩程度の山ですが、好きな山のひとつです。
向こうにそびえるのが『三ッ瀬 明神山』これもまたいい山です。

下山の楽しみの『おやつ』


八雲苑さん ドデカ五平餅 ジャガイモ+たくわん=¥320
さらに、自分のおみやげ 関谷酒造酒蔵にて生吟醸購入・・・大満足!

ころっと話変わります。


三河国一之宮 砥鹿神社 ブライダルフェア 11/26(日)10:00~16:00

今回【MAYBE WEDDING】さんとコラボ コーディネート見学会
今までと替わった砥鹿神社披露会場は必見です。
是非この機会にお待ちしてます。

 - 未分類